2006年11月24日金曜日

サッカーをしよう! 

天気がいいのでサッカーしにやってきました。

今日こそはハシモトさんにサッカーの魅力をわかってもらって、楽しくプレイしたいと思います!

「いいですかハシモトさん。サッカーでは手を使っちゃダメなんです。相手の選手につかみかかったり投げ飛ばしたりしちゃぜったいダメ!!!」

「足なら使ってもいいのか?」

「・・・水面蹴りとかダメに決まってますよ!!」

「ダメなのか・・・得意技なんだけどな」

「そのボールを使って攻撃するんです」

「そうか!このボールを蹴って『攻撃』するんだな!!」

「そうだけどでも・・・、ちょっと、ハシモトさん???」

「動くなよ、球が外れるじゃないか」

「— 格闘技的発想からはなれてください・・・・・」

「え?なにがちがうの????」

「たのしかったな!またサッカーしようぜ!」

「・・・ ハシモトさんがサッカーおぼえる前にぼろぼろになりそうです

ロケ地は再び浜離宮なので、いつかのションベン小僧さんとまた再会しました。

おまけ。

「破壊王」。アルコール度数 45度。ハシモトもへべれけ~。


0 件のコメント: