2010年10月25日月曜日

滑るメイちゃん

浅田真央ちゃんのファンなので、昨年のオリンピック、フィギュア・スケートは盛り上がって観戦していました。

そんな中で、どうしても気になってしょうがない選手が。

アメリカ代表のレイチェル・フラット嬢。

view0018653 画像引用元:http://www.jiji.com/jc/p?id=20101024112943-0018653&n=1

 

何かが、似ているんだ。何かが・・・。

IMG_1128

そんなわけで、フラット選手は私の中では「滑るメイちゃん」で通っています。彼女が演技を始めると目が釘付けです。

今季も「滑るメイちゃん」は大活躍で、先ほどの NHK 杯では銀メダルに輝きました。おめでとう!

「てめーも銀メダルくらい取ってこい」とおっさんに無茶振りをされるうちのメイちゃん。IMG_1697 「メイだって頑張ってるのメイ」 (クッション型マッサージ機で疲れをほぐすメイちゃん)

ちなみに、とある温泉旅館でお世話になった仲居さんも、「メイちゃん」風味でした。

世の中には、私の未だ見ぬメイちゃんたちが大勢いるのかもしれない。