2010年10月1日金曜日

おどってしまえ~♪

とハシモト氏が申しております。

http://www2.theuglydance.com/?v=jzfewnsao5

( ↑ ハシモトが踊りまくる様子が見られます。)

先日のことです。

うちの妹のじゅんちゃん(しろくまハイキング・クラブのメンバー)から電話がありました。

じゅんちゃん 「プロレス・ファンだから知ってるんじゃないかと思うんだけどさぁ」

わたし 「(別にプロレス・ファンじゃないけど)なぁに」

じゅんちゃん「あのさ、XX 選手(有名なプロレスラー)と同期くらいでさ、病気で亡くなったプロレスラーって誰だっけ?」

わたし「・・・・ 橋本真也?」

じゅんちゃん「そうだ!橋本だよね! さっき XX 選手がテレビに出ててさ、なんかこの人亡くなったんじゃなかったかしらー、と思ったら気になっちゃって・・・。そっかー、橋本真也と間違えちゃった」

うちのハシモトがいったい誰のコスプレをしていると思っているのだろう。つい先日も一緒にハイキングに行ったのに。

snowy 007

「オレってそんなに印象うすいのか・・・!?」