2009年6月11日木曜日

VS カニ

RIMG0331

グリスリーたへ子(しろくまの実母)の手により送り込まれた (お友達と金沢に遊びに行ったんだそうだ)、北の海から来た刺客、カニ。

ハシモト「眼を合わせないようにしよう・・・」

RIMG0332

永田裕志風敬礼ポーズで挑発するカニ。うーーむ。これは攻略にてこずりそう・・・。どうする、ハシモト???

見当もつかないのでインターネットを検索するぞー。便利な世の中だー。

「ふんどしを取れ」と書いてある。ふんどしって何さ。

RIMG0333

RIMG0336

これのことですか? 取っても取らなくてもいいような気がするのだが・・・。

RIMG0337

ハシモト 「も、めんどくせーので、一気に火祭りで」

君はいつもそれだな・・・。

RIMG0339

スペシウム光線で反撃を試みるカニ。

RIMG0340

ふたしてしまえばこっちのものだ。

ハシモト「Rest in Peace」(アンダーテイカー風に。)

さらば、カニ。

<<茹でカニの作り方>>

4 % の塩水をなべに沸騰させ、水洗いしたカニを入れて 15 ~ 20 分程度茹でます。

結論から言うと、あんまりおいしくなかった。でも、カニなんて滅多に料理する機会はないのでよしとする。

0 件のコメント: