2005年11月19日土曜日

奥多摩ハイキング 

11 月 19 日
ちいさい秋をさがして 第 3 弾。
今週は奥多摩です。
古里 (ふるさとじゃなくて『こり』と読むよ~) 駅を出発し、
鳩ノ巣渓谷 → 奥多摩駅まで歩きます。

がんばるぞー。


うーん、この実はなんだろう?食べられる?


鳩ノ巣渓谷は迫力があります!
水がとっても澄んでいます。


白丸ダムから先は穏やかな水面。
おー、水の中にも紅葉が。


たくさん歩いたので「奥多摩温泉もえぎの湯」でひとやすみ。
朝早く出てきたので、混雑しはじめる前にゆっくりお湯に浸かれました。
このあと、ほんとうは「
農家ヘムロック」で「とろとろオムライス」を食べよう!
と意気込んでいたのだけれど、「準備中」でした。ざんねん!


コンビにで買った大好きなしゃけのおにぎり。
川原でお昼にしましょう。

あ、てんとう虫くんだ。
おにぎり食べる?


多摩川の上流にはこんなにきれいな場所があるんだね。


0 件のコメント: