2006年1月24日火曜日

くまの白い 1 日 

1 月 21 日

東京に雪が降った日

くまは浜離宮にやってきました。

江戸時代のお殿様のお庭だったんだって。

うわぁ、もう真っ白。

ここだけ別世界みたい。

・・・ そういえば一緒に来たハシモトさんはどこに行ったんだろう???

寒い時期こそトレーニングだ!

ハッスル・ハッスル!

雪原に飛び散る汗!

う~ん、俺って絵になるクマ・・・。

おー、枯れ木に花が咲いているみたい。

しんしんと雪の降る中を、お殿様気分で散策しました。

身体が冷えてきたから、お茶屋さんに行ってみようかな?

中島の御茶屋さんの座敷から見るとこんな風景。

昔のお殿様って風流だねぇ。

でも、くまはお茶とお菓子に夢中!

ハシモトさんは・・・? まだトレーニング中?

もういっちょハッスルハッスル!!

あれ~、ハシモトさん、鼻血が・・・?

(くまは結構粗雑なつくりで、ニスなど塗ってはいなかったので、

雪の中、絵の具が溶け出してパニック! そりゃ溶けるよね・・・。)

こんなことしてるアホな人たちも居ましたよ・・・。

(ちなみに左のアホがおっさん、右のアホは私です・・・。)

雪の降る 1 日の出来事でした。


0 件のコメント: