2010年7月17日土曜日

トレイルランナー おっさん

おっさんのトレラン熱さめやらず。

trailrun01

山道 (トレイル) を走る= トレイル・ランニング です。

私は走ることにまったく興味がないので、これはおっさん 1 人の趣味です。休みごとに、丹沢や高尾に走りに行っている。

ともだちに「旦那がさいきん山でするマラソンにはまっている」という話をしたら、

trailrun03

びっくりするほど心配された。

そんな空気が薄くなるような山はここいらにはそうそうないよー。

なにはともあれ、決して平たんではない山道を走るので、

trailrun02 ときどき流血して帰ってきたりするおっさん。手の皮がぺろんと剥けていたり。ぞぞっ・・・。

最近では、 24 時間耐久レースのようなものにもエントリーしていますが、はたして完走できるのかな・・・。

夜の山道走って、危険じゃないのか・・・。

関係ないけどこれは昼寝するメイちゃんとおっさん。

IMG_1126