2009年1月27日火曜日

格闘くまハシモト featuring 鬼怒太くん

ハシモトはくまレスラーを目指して日々格闘するたびくまです。

故・橋本真也選手にあこがれており、はちまきとパンタロンは愛する破壊王へのトリビュート・コスプレなのだ!

プロレス・ファンのおっさんの特にお気に入りなので、出番が多い。そのせいかよく泥だらけになっており、最近はなんだか全体的に茶色っぽくなってしまっている。

そんなハシモトのプロモーション・ビデオをつくってみた!

music 'さらば破壊王・・・ 橋本真也 前奏付き爆勝宣言' by 鈴木修

「いつも心に破壊王を!1,2,3 ハッスルハッスル!!!」

 

そして、節分が近いので 鬼怒川温泉のアイドル(?) 鬼怒太くんに歌ってもらいました。


music ルチアーノ・パヴァロッティ 'フニクリフニクラ'

作曲者 L デンツァ、作詞者 不詳 (田中星児説あり)

これは過去のネタの完全なる焼き直し・・・。

しがないフリーランサーの私は、最近クライアントからの連絡もとぎれ気味で、実は失業しているのではないかという疑惑が常に頭をもたげます。しかしそんな不安を押し殺し、こういうことばかりをしています。それじゃ駄目じゃん(C)春風亭昇太です。

そろそろ仕事を探しに行ったほうが良いかもしれんね・・・・。

0 件のコメント: