2007年12月21日金曜日

ごあいさつ + α 

みなさん

1 年間お疲れ様でした。

2007 年は、遊びにきてくれてありがとう!
2008 年もくまたびをよろしくお願いいたします。

とはいえ、まずはメリー・クリスマス!!


サンタくま と 天使くま。
天使くま は ゆうちゃん (キュートでハイパーなしろくま姪、8 歳) のおうちに貰われてゆきました。

唐突ですが、くまたびはこれから冬季休業に入ります・・・。
(いつだって開店休業中じゃないかというつっ込みはナシでおねがいします・・・。)

なにをするかといいますと、


ミルコ・クロコップ = クロアチア出身の有名な格闘家です。


またうちのおっさんくらいしかわからなそうなネタですみません・・・。

くまたび 初の海外進出です。
ニュージーランドの「世界一美しい散歩道」ことミルフォードトラックでトレッキングしてきます。
とりあえずミルコ・クロコップとは戦いません。

危険がいっぱいニュージーランドの旅は吉と出るか凶と出るか・・・。

つづきは また来年 !!
お元気で、よいお年を~ ♪


0 件のコメント: